スポンサーサイト

  • 2013.03.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    朝霧へ・・・その1

    • 2009.03.18 Wednesday
    • 01:04
    先週の土日はレッスンをお休みにさせて頂き
    静岡の朝霧高原で行われたGRTの定例競技会へ出場してきました。

    GRTの競技会への参加は2度目 今回はミドルクラスにエントリー

    車で片道約7時間

    疲れた・・・

    朝霧は遠かったです


    でも遠出したおかげでこんな素晴らしい景色を拝めましたよ〜〜^0^

    朝霧ふもとっぱらキャンプ場

    「やっぱ富士山は普通の山とはちゃうなぁ〜 」なんて・・友人と語り合いながら
    ゆっくりと富士山を拝見させてもらいました

    とにかく素晴らしいロケーション!!どれほど ってこれほど
    100mマーキング


    この時の私にはモチロン富士山を眺める余裕は全くなかったです(っていうか存在すら忘れてた

    ビデオを見て スゴイ所でやっててんなぁ と後から感動

    失格を覚悟していた種目「100mマーキング」
    ロッタがきちんと責務を全うした(ダミーを回収)
    さらにまっすぐ戻った(呼び戻し) 
    というダブル?トリプル?の感動を動画を何度も観ながら反芻しております
    撮影者が精一杯ズームしてくれてたおかげで
    ロッタがちゃ〜んと鼻を使って捜索してたんだって事も解って、目頭が熱くなりました


    この度の競技会での目標は
    きちんと『ロッタを助けるハンドリングをする』 でした。

    前回の淡路島では、私の立ち位置が悪くてロッタがペグに足引っかけたり
    スタート地点で、お座りで待たせる とか走り出しにくい事させたり
    マーク(目標物を見させる)言い忘れたり

    なんせ。。ひどかった

    今回のハンドリングも完璧ではなかったけど 自分的にはベストを尽くせたので満足

    ロッタの出来はというと、今彼女が出来る事はデキた のでそれも大満足


    この会場は 一見 整備された広場に見えますが

    実は、3歩歩けば鹿のウンチを1回は踏む というくらい鹿のフンだらけ
    中には鹿のフンより大きめ たぶん猪?の落し物も。。

    鹿のウンも猪のウンも ロッタにとっては初めて
    この会場だって初めて

    リードを外される ロッタは自由だ
    私に従わなくても 楽しむ選択肢がたくさんある 野生動物のフンも匂いも草も木もある
    それでもロッタはダミーを探し回収して戻ってきた〜〜 (あの鉄砲玉のロッタが

    今回の結果は9位、、まさかの贈り物でした

    これがあるからトレーニングはやめられない
    ロッタの弱点克服に向けて さらに頑張るぞ〜〜

    スポンサーサイト

    • 2013.03.29 Friday
    • 01:04
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM