
  • 2013.03.29 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    げんた君

    • 2010.07.20 Tuesday
    • 01:53
     

    やんちゃ坊主のげんた君はシェパードとラブラドールのMix

    エネルギッシュで非常に頭が良い子で  飼い主さんを振り回す日々を送っています

    頭が良いというと飼いやすい犬を想像しますが

    人間にとって都合の良い事も悪い事もすぐに学習しちゃうので

    ともに生活をする上で飼い主さんの苦労が増える事が多々あります

    でも一緒に何かするのには最高のパートナーですヨ〜
    (私の主観ですが)


    げんた君は他犬に対する攻撃性もなく、犬が好きで一緒に遊びたい!!  のだけど
    エキサイティングして大きな体で正面から突進してしまうので 
    いつもポネの怒りをかってしまいます


    この日はラブラドールのRORO君とファーストコンタクトが穏やかに進みました



    我が家の女子達とは違いRORO君は穏やか〜な性格の持ち主なので
    元気なげんた君にも忍耐強く(逆切れもせず)接してくれて




    レッスンの合間の出来事でしたが
    げんた君もRORO君と一緒にフリーな時間を楽しむ事ができました

    げんた君良かったネ
    RORO君ありがとうネ


    • 2013.03.29 Friday
    • 01:53
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM