
  • 2013.03.29 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    パピー★コンビ(くおんとロンド)

    • 2010.07.26 Monday
    • 17:20
    くおん
    ゴールデンRのくおん君

    生後3カ月の男の子

    くおん君のご家庭には 先住犬の柴系のMIX犬と狆が居て くおん君は最近迎えたは末っ子

    小学生の娘さんが二人おられて
    +3頭の多頭飼い。。。

    お母さんは大変ですね


    レッスン受講のきっかけは多頭飼育特有のお悩みで

    先住犬の厳しい指導が、はたして指導の範囲なのか?イジメなのか?の見極めからでした



    お兄ちゃん犬はとっても上手に新参者の教育をしていて くおん君はしっかりと犬同士のルールを学習しています





    ロンド

    同じくゴールデンRのロンド君

    同じく生後3カ月の男の子
    元気いっぱいの、ワンぱく坊主です

    ロンド君のご家庭にも小学生の娘さんが二人いて、ロンド君はいつもお姉ちゃんのピアノをBGMに生活してるそうです

    こちらもやはりお母さんは大変です


    久遠君のご家庭とロンド君のご家庭は
    もともとお知り合い。
    偶然にも同じ時期に同じ犬種のパピーを
    飼い始めたという事で、2頭で一緒にトレーニング中


    ロンド君、体はくおん君より一回り小さいものの
    プロレスごっこで互角に遊んでます



    レッスンの合間にプロレス??

    くおん君とロンドは相手との上手な遊び方のお勉強

    飼い主さん達には 犬達がルールを守って遊べるよう、2頭の遊びに介入してもらいます。


     

    はいチーズ!
    『並んでお座りもできるんだよ〜』

    2頭とも後ろ足が。。。


    パピー特有のフニャフニャ感がカワユイです!!


    • 2013.03.29 Friday
    • 17:20
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM